庶民の高価なお買い物

ロレックスにパテックフィリップにブレゲにアウディにメルセデスベンツ…車と時計で2000万円以上購入した庶民のブログ。節約術やコスパの高い商品なども紹介

グランドセイコーを購入!!ロレックスデイトナと比べると‥



今回はついに新しい時計を購入しましたのでブログを書いていきます。




皆さんは私が何の時計を購入したから分かりましたか?




答えは今までのブログに隠されています。








もったいぶるのもあれなんで







ではさっそく









私が購入した時計は













これだ!!







グランドセイコー!!!!!







いやーーマジでカッコいいですわ!











なぜグランドセイコーなのか?


今までのブログを読んでいる人なら分かると思います。






実はロレックスのデイトナ売却のブログで色々と欲しい時計を書いてました。

http://www.love-roan.com/entry/20180428/1524842752


前ブログから引用

————————-




あからさまに

高級時計!! ドヤって!!


つけるのはもうやめます。




時計知らない人が見たら普通の時計に見えるけど、知っている人が見たら良いね!!ってなるような時計がいいですね〜。


必ずしも高い時計が良い時計と言うわけではないですからね!





そうなるとやっぱりグランドセイコーなんだよな〜




—————————-



⬆︎でもあるようにグランドセイコー の購入を匂わせてました。






そんなグランドセイコー ですが実は前に一度購入してました!


【評価・レビュー】ロレックスデイトナとグランドセイコーを比べてみた!! はたして国産高級時計はロレックスに対抗できるのか? - 庶民の高価なお買い物



ロレックスデイトナとのコラボブログ。




他にもオメガのスピードマスターやエドックスのクロノオフショアなどがあります。ご興味ある方はこちらもどうぞ!

ロレックスデイトナとオメガスピードマスター比べて見た - 庶民の高価なお買い物

ロレックスデイトナとエドックスクロノオフショア比べてみた。 - 庶民の高価なお買い物








それにグランドセイコーも割と最近マイナーチェンジ?しましたからね。



今まであったセイコーのロゴが消えました。



より高級路線に行くのでしょう。



これについてもデイトナとのコラボブログで少し触れています。




正直実物を見るまではどうかなーって思ってました。なんか6時の位置がスッキリしてバランスが悪い気がしましたが、実際に見たらそれはそれで良かった!





デイトナが黒文字盤で持っていたので、前はシャンパンゴールドという渋めな色にしましたが、今回は1本目なので無難に黒にしました!







うーんカッコいい!!








デイトナからグランドセイコー!?


と思う人がいるかもしれません。










誰がなんと言おうとグランドセイコーはカッコいいです。






今度は売らずに大事にしていこうと思います。










あ、ちなみにグランドセイコー 買ったからってデイトナ諦めたわけではありませんよ?


近々でデイトナを正規店で購入するブログを書いていこうと思います。



そして前みたいにデイトナグランドセイコー のコラボ写真のブログを書けるようにしたいですね。











ロレックスを転売目的や投資目的で正規店をマラソンしている方には腕時計シェアサービス【トケマッチ】がオススメです!!





時計を【トケマッチ】に預けるだけで月数万円の不労所得が得られます。


詳しくはこちらをクリックしください!!






自分が預けた時計が月付きいくらの売り上げになるのか!?








さあ、眠っている腕時計で副収入を得ましょう!




まずはお気軽に無料査定を↓↓
預託申込フォーム | トケマッチ