新卒入社一年目で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? その節約術を公開!

ロレックス デイトナ 116520 売却 動画公開!!!

最近youtubeを始めました。
今までアップ出来ていなかった動画を一挙公開していこうと思います!



まず始めにロレックスのデイトナ
実は売却していた時に動画を撮っていました!



絶望からの脱出② - 新卒入社一年目で約700万円のローンを組んだ男のブログ


↑でもあるようにしれっと売却していました。始めてブログを見る人は気づいていないと思いますので。





いやー、いつ見ても爽快!!!


人生で1番お金待ちの瞬間ですね!
一瞬で亡くなりましたけど笑





それにしてもデイトナ懐かしいなー。

アテンザの事故がなければ今でも愛用していたんでしょうね…。



ちょっぴり寂しいですねー。







そろそろ本気で次の時計を考えないといけませんね。




やっぱりデイトナの次は雲上時計!?


それならスポーツモデルのオーデマピゲのロイヤルオークとか!?


いやいや、今度は大人っぽくドレスウォッチのパテックフィリップのカラトラバ!?



それとも上記のモデルより少し地味かもしれませんが、ヴァシュロンコンスタンタンのオーヴァーシーズ!?




雲上時計ではないけどブレゲも良いな〜
ブレゲならマリーンかクラシックかな?




妄想だけでご飯何杯でもいけますね笑





でもまあ流石に今はまだ雲上時計は手が出ないですね!

ローン組めば変えますけど、なんかやっぱりまだ恐れ多いですね。私にはまだ早い気がしますし…。




とりあえず今はコスパの良い時計を購入しようか考え中です!



あからさまに

高級時計!! ドヤって!!

つけるのはもうやめます。




時計知らない人が見たら普通の時計に見えるけど、知っている人が見たら良いね!!ってなるような時計がいいですね〜。


必ずしも高い時計が良い時計と言うわけではないですからね!






そうなるとやっぱりグランドセイコーなんだよな〜


でも意外に知名度があるというか知らせすぎてる気もするんだよな。




ならザシチズンとか?


あとシチズンの世界最薄2.98ミリの光発電時計とか面白そうですよね!






そして密かに気になっているのが、フレデリックコンスタント!!


オープンハート産みの親で、ブレゲの下請けで文字盤を作っていたブランドと、これだけ凄いのに中々知名度がない時計も珍しい気がする。








こうして悩んでいる時が1番楽しいのですが、さすがに早く欲しくなってきましたねー。


さてどうしたもんかねーー

カテゴリ