新卒入社一年目で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? その節約術を公開!

私がロレックスデイトナを正規店で購入できた理由 ③

前回の続きです。





さてそろそろ私がロレックスデイトナを正規店で購入する為にどうしたのかについてブログを書いていきます。







と、その前にまずデイトナを正規店で購入する為の心構えというか考え方を知っていただきます。



正直デイトナは中々手に入りません。プレミアが付いているモデルなので、転売屋が狙っていたりして競争率はかなり高いです!




実際、転売屋がいなければこんなに高い競争率にはならなかったと思います。




本当に純粋にデイトナが欲しい!!!


と思っている人はそんなに多くない気もします。





しかし買ってすぐに売れば何十万も利益が出る時計です。転売屋がたくさんいても仕方がないことかもしれませんね。





実際私も気持ちは半々でした!





デイトナが凄く欲しい!!



と思う反面



買って損しない時計だし、買おう!!



という気持ちがありました。




なので私は純粋な時計好きではないのかもしれませんね。私にとって時計はファッションでもあり、見栄でもあり、実物資産だからです。







ローンは入社一年目に組め!!

ローンは高額品にせよ!!

ローンで高級時計を買え!!

というローン王への道に従って動いた結果ですからね。








さてそんな私はデイトナを買おうと思ってから実際に購入に至るまで約5ヶ月程度かかりました。





え??そんなもんなの!?



と思った方が多いと思います。





だってロレックスデイトナを購入しようと思ってから何年も購入できていない人がいるからです。




しかし私は約5ヶ月程度で購入できました!!!





デイトナが欲しい!!!!





と思ってからの5ヶ月間はそりゃデイトナの為だけに行動したと言っても過言ではないかもしれません。




普通の人だったらデイトナがお店にあればいいかなー


買えればラッキーだなー



程度にしか思っていないからです!!






そんな人は一生デイトナは購入できません!!!










本当に欲しければ必死になって行動しなければならないのです!





何かを得るには何かを捨てなければなりません。





それは時間です。







デイトナを正規店で購入するという事はそれだけの意味があるのですから。

カテゴリ