庶民の高価なお買い物

ロレックスにパテックフィリップにブレゲにアウディにメルセデスベンツ…車と時計で2000万円以上購入した庶民のブログ。節約術やコスパの高い商品なども紹介

愛車アウディA6 Avant 2.8クワトロを一括査定してみた






先日愛車のアウディa6の一括査定してみました!









まずは私の愛車アウディa6のスペックや車体の状態を紹介します。

アウディa6 Avant 2.8 クワトロ
2014年式
車体色 ブラック
走行距離69507キロ





車体

フロントバンパー 5センチほどガリ
リアバンパー 2センチほどガリ

どちらも薄い為、営業マン曰く磨けば綺麗になるレベルとの事でした。


ホイール
純正18インチ
タイヤ8分山ほど

2本のホイールにガリ







特にオプションのある車ではありません。




アウディでしたらやはりSラインのオプションがあれば査定はかなりアップします。










そして私が購入した車体ですが





実は




雹災害の車です!!







なのでそれが査定にどれだけ響くのか気になる所です!!




私的にはあまり気にならないレベルではあります。見ればやはり数えきれないほどの雹の痕跡があります。


ボンネットとルーフに雹の痕跡があります。









それを踏まえた上で一括査定してみました!!







一括査定はこちら!







休みの日の夕方にふと思いつきで査定をして、さらに条件として今から査定に来れる人!




というかなりハードな提案でしたが、二社見積もりに来ていただきました!




本当に売る気がある人は事前に査定の日を決めてからにしましょう。その方が見積もりに来れる業者が増えるので、その分高い金額が出る可能性があります。




さて一括査定するとやはり鬼のように電話が鳴り続けます!



そして今から査定に来れるのが条件として電話対応しました。





そして今からですと30分ほどで伺えます!!



というビックリするほど早い時間での回答をしてくれた2社に絞り見積もりしてもらいました。




本当急な見積もりにも関わらず、すぐに来てくれた方に感謝ですね。








そしてキチンと雹災害の車であることを伝え、査定をしてもらいました。




時間にしてだいたい30分位でした。
待ってる間は自宅に戻り、テレビなどをみて過ごしてました。








果たして結果はいかに!?