庶民の高価なお買い物

ロレックスにパテックフィリップにブレゲにアウディにメルセデスベンツ…車と時計で2000万円以上購入した庶民のブログ。節約術やコスパの高い商品なども紹介

私がロレックスデイトナを正規店で購入できた理由 ②

前回の続きです。

www.love-roan.com



私がデイトナを正規店で購入できた理由についてブログを書いていきます。





まずは前回同様に皆様の疑問に答えていきます。






皆様の疑問その②


正規店ではデイトナの予約はあるの?





はい、これもネットで様々な憶測が飛び交っています。



結論から言うとないと思います!





だって予約出来るならみんな予約します!!
だって買ってすぐ売れば数百万の利益が出ますからね。



予約が出来てしまったら何万人…まではいかないかもしれませんがそれなりの人数の方が予約していると思います。




さてそんなデイトナが自分の番になる時はきますか??


何年経っても来ないと思います!





もし仮に予約出来たとしても…




お得意様や取引あるお客様とかに流れてしまうでしょう!
百貨店とかだとよくある話しですよね。外商というのもありうますし。






でも正規店では予約はないと思います。全ての店舗を確認したわけではないので、断言できませんが、どの店舗でも予約は出来ないと言われました!!





仮に予約が出来たとしても本当に欲しいなら予約は絶対にしないこと!!!





予約に頼ってしまい本気で探す気がなくなるからです!



本気で欲しいなら足で稼げ!!
楽して手にしようとするな!!




私もデイトナを正規店で購入する為にかなり行動しました!!!

何回もお店を周りました!




本当にデイトナが欲しいなら手間も時間も惜しまないこと!



2022年現在状況はかなり変化してしまいました…
記事は2016年の時の話になります。



その③に続く。

www.love-roan.com








ロレックスを転売目的や投資目的で正規店をマラソンしている方には腕時計シェアサービス【トケマッチ】がオススメです!!




時計を【トケマッチ】に預けるだけで月数万円の不労所得が得られます。


詳しくはこちらをクリックしください!!





自分が預けた時計が月付きいくらの売り上げになるのか!?






さあ、眠っている腕時計で副収入を得ましょう!



まずはお気軽に無料査定を↓↓
預託申込フォーム | トケマッチ