新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? 時計や車や節約ネタを主に書いてあります。

私がロレックスデイトナを正規店で購入できた理由 ①

正規店では絶対に買うことが出来ないと言われているロレックスのデイトナ116520をなぜ購入出来たのか!?





今回はそれについてブログを書いていきます。




まずデイトナのステンレスモデルですが現行116500だと定価は127万。しかし品薄からくるプレミアム価格で200万〜220万程度の金額を推移しています。





私が購入したひとつ前のモデルでは定価124万でした。こちらもプレミアがついて今では200万近くまで金額が上がっています。




そのため中古の方が高いという金額になっています。




私は現行の1つ前のモデルを正規店で購入できました。




新卒入社一年目にしてデイトナの所有者になりました!!!



4個目のローン 時計 ロレックス デイトナ - 新卒入社一年目で約700万円のローンを組んだ男のブログ


23歳という若さでデイトナを手にしました!!






ではなぜ購入することができたのか!?




ネットでは様々な憶測が飛び交っています。実体験を元にひとつひとつ紐解いていきます。











皆様の疑問その①




そもそもデイトナは正規店で売ってるの!?







まずここです!いつ行ってもデイトナは正規店では売っていません。




そもそもデイトナは入荷してるの??





と疑問に思ってしまいますよね。安心してください。ちゃんと入荷しています!







だって私が正規店で購入できたからです!




証拠??


ちゃんとあります。









こちらです!!!







個人情報の欄と購入したお店を隠しました。




頭金の50万はデイトジャスト2 を売った金額を頭金にしました!!





いやー、今思うとほんとよく買えたなーと思います!!



ほんと見つけた時は軽く手が震えましたね。





だって憧れのデイトナが目の前のショーケースにあるのだから仕方がないですよね!





実はこの時、隣にはデイトナのほかにステンレスモデルのサブマリーナやエクスプローラーIとかがありました!!!


こちらもプレミアついてるモデルで中々店頭でお見えになれません!




それらがずらっと並んでいたという事は入荷する時は一度に入荷するのかも!?


たまたまかもしれませんがその可能性があります。もちろん近いうちにまたお店に行きましたがそれらのモデルは全部なくなってました!




もしエクスプローラーやサブマリーナなどのプチプレミアモデルがショーケースに並んであったら、それはデイトナがなくなった後かも知れませんよ!



皆さんめげずに諦めずにデイトナを正規店で購入しましょうー!





その②に続く。


カテゴリ