新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? 時計や車や節約ネタを主に書いてあります。

Hey!Say!JUMP 山田涼介愛用 ロレックス デイトナ 116500LN 購入の理由は!?

今回はジャニーズのHey!Say!JUMPのセンター山田涼介が愛用しているロレックスデイトナ116500LNについてブログを書いていきます。

 

 

 

 

デイトナはロレックスで一番人気の超高級時計です。人気すぎて正規店では中々購入できず、並行輸入品では倍以上のお値段で取引されています。定価127万ですが2019年現在300万の大台に乗りました。

 

 

 

やはり芸能人は良い時計をしていますね!

 

 

 

最近テレビで山田涼介さんがデイトナを付けているのをよく見かけます。嵐にしやがれに出演した時にも着用していました。文字盤はブラックでした。

 

 

 

 

 

なぜデイトナを購入したのか!?

 

 

 

ある雑誌の山田涼介の私服を紹介するコーナーにて時計についてコメントをしていました。ブランド名などの記載はありませんが、知っている人は一目見てデイトナだと分かります。

 

 

 

 

それがこちら⬇︎

 

下記雑誌引用

 

ずっとほしくて、ハタチになったときに買いたかったんだけど「身の丈に合ってないな」と見送ってたんだ。それを映画「鋼の錬金術師」を頑張った記念で購入。たぶん初披露!

 

 

 

f:id:tin534:20190528205333j:image

 

 

鋼の錬金術師は2017年12月1日公開されました。ということはそれ以前に購入したということです。新型デイトナが出てすぐに購入したのでしょうか?

 

 

それにしても20歳の頃の山田涼介さんでも、デイトナが身の丈に合ってないと思うなんて…世の中のどの男性も身の丈に合いませんよ!!

 

どれだけ謙虚なんでしょうか!

 

 

 

どちらにせよ、デイトナを購入できるなんて羨ましいです。購入は正規店ではなく、並行輸入品ですかね。

 

 

 

私も大学卒業後、4年間勤めた会社を辞めてデイトナラソンに専念する事にしましたので、早く手にしたいですね!

 

 

カテゴリ