庶民の高価なお買い物

ロレックスにパテックフィリップにブレゲにアウディにメルセデスベンツ…車と時計で2000万円以上購入した庶民のブログ。節約術やコスパの高い商品なども紹介

初めてクレジットカードを作るなら絶対【楽天カード】がおススメ!!!とりあえずこれ作っとけば間違いない!!!

クレジットカードって沢山あってどれが良いのか分からないですよね?

 

 

現在、日本国内だけでも1000種類以上のクレジットカードがあります。正直ありすぎてよく分からないですよね!

 

 

 

そんな人たちにおススメなカードがあります!!

 

 

 

f:id:tin534:20181102223406j:image

 

 

 

楽天カードです!!

 

 

 

初めてクレジットカードを作るなら【楽天カード】がおススメなのです!!

 

 

 

 

基本的にクレジットカードを選ぶ場合の基準として3つ重視している事があります。

 

 

 

それは

 

 

 

年会費

 

ポイントの還元率

 

そのポイントがどう使えるのか

 

 

 

 

この3つです!!

 

 

 

 

楽天カードはこの3つが優れていて、とても使いやすいです!!

 

 

バランスの良いクレジットカードです!

 

 

 

 

 

 

まず何と言っても楽天カード

 

 

 

年会費無料です!!

 

 

 

 

やはり初めてクレジットカードを持つのであれば年会費無料は必須です!!

 

 

 

 

さらに入会特典が豪華!!

 

 

 

新規入会&利用で5000ポイントが貯まります!

 

 

 

 

5000ポイントという事は、単純に5000円分のお金が貰えるという事です!!

 

 

 

 

実際、初めてだし今後定期的にクレジットカードを使うから分からない!!

 

という人でもとりあえずカードを作って、入会特典の5000ポイントをゲットしても良いですよ!

 

 

 

 

 

楽天カードのポイント還元率は1%です!

 

 

 

一般的にクレジットカードでポイント還元率が1%あれば優良なカードと言われています。

 

 

1%の還元率とは100円で1ポイント付きます。

 

 

 

つまり100円の利用で1円です!!

 

 

 

 

 

 

しかし楽天カードはこれだけではないんです!!

 

 

 

 

 

楽天カードを使って楽天市場でお買い物をすると、先ほどの通常ポイントにさらに2倍のポイントが貯まります!!

 

 

 

つまり100円で3ポイント!

 

 

 

 

10000円の利用で300円のポイントが付きます!

 

 

10万円でしたら3000円ですよ!!

 

 

 

 

 

さらに!!

 

 

 

 

楽天カードは貯まったポイントが使いやすい!!

 

 

よくクレジットカードのポイントは1000ポイント貯まってからではないと引き出せなかったり、色々と条件があって使いにくいカードもあります。

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

楽天カードでは貯まったポイントが、楽天のサービス以内だけではなく、街の楽天スーパーポイント加盟店や、ANAマイルに手数料無料で移行できます。(50ポイントで25マイルです!)

 

 

 

 

 

そして最後に楽天スーパーポイントアッププログラム(SPU)についてお話しします!!

 

 

 

こちらは条件を全て満たすと、なんと最大ポイントが

 

 

 

12倍になります!!!

 

 

 

 

還元率12%!!!

 

 

 

 

 

その条件はこちら!

 

楽天市場の通常ポイント+楽天カード決済:1%+2%(通常時)
楽天銀行口座から楽天カード利用分を引き落し:1%
楽天モバイル通話SIM利用:2%
楽天トラベル対象期間利用:1%
楽天市場アプリでのお買い物:1%
楽天ブックス楽天Kobo月間2,000円以上購入:1%
楽天ブランドアベニュー月1回以上購入:1%
楽天TVの加入・更新(NBAパリーグ):1%
楽天ビューティ月1回1,500円以上利用:1%
 

 

 

 

 

 

楽天カードは補償も充実!

 

 

最高2000万円の海外旅行傷害保険が付帯してます。海外旅行や出張に行く人には良いですね!

 

 

f:id:tin534:20181102222055j:image

 

 

楽天市場での購入商品の未着による請求を取消する事ができます!

 

最高30万までのショッピング保険に、1000以上のブランドによる模倣品補償も付帯。

 

 

 

 

やはりインターネットのお買い物に不安を感じてる人も多いと思います。

 

 

 

カード利用をメールでお知らせしてくれるサービスや、インターネットでカードを不正に使われたりした場合の金額保証もしてくれます。

 

 

 

 

安全性にも長けてます!!

 

 

 

 

 

 

楽天カードは8年連続顧客満足度ナンバーワンのクレジットカードです!

 

 

 

それだけ使っている人たちに愛されているカードなのです。どんなカードを作ればいいかわからない人は、とりあえず楽天カードを作れば間違いなし!!