年収300万の高貴なお買い物

ロレックスにパテックフィリップにブレゲにアウディ…車と時計で2000万円以上購入した庶民のブログ。節約術やコスパの高い商品なども紹介

ロレックスデイトナを正規店で買う為に大学卒業後4年勤めた会社を辞めました

今までロレックスデイトナを正規店で購入する為に、色んな工夫だったり、考え方だったり、ありとあらゆる事をしてきました。

 

 

f:id:tin534:20190524163514j:image

 

しかし結局未だに正規店で購入が出来ていません…。

 

 

 

最近になってSNSデイトナラソンと検索してみて、他のランナー達の活動をみてるとこれには勝てないと思いました。

 

 

 

都内でデイトナラソンを私もした事があります。どんなに効率よく回っても5時間はかかりますし、かなりしんどいです。

 

 

それを毎日行なっている人が何十人もいるからです!!

 

 

 

中には全国の正規店を飛び回っている人もいます!

 

 

それでも手にしている人はほんの一握りです。1年以上毎日何十店舗も通っても購入出来るかわからないほどの確率です。

 

 

 

それに対して私は休みの日だけデイトナラソンをしていました。地方はライバルが少ないとはいえ、これでは絶対に勝てないと思いました。もちろん、たまたま行って購入出来たという人もいます。しかし大抵の人は購入出来ていないのが現状です。

 

 

 

 

この事実を重く受け止め、色々と考えた結果4年勤めた会社を退職しました!!

 

 

これで後戻りは出来ません!!

 

 

 

 

絶対にデイトナを正規店で購入するまでマラソンを辞めません!!!

 

 

 

 

 

地方住みなので正規店は1店舗しかありません。かなり効率は悪いです。しかしライバルは少ないです!

 

 

少ないとはいえスポロレが入荷しただけで、平日でも数時間のうちに全て売れてしまいます。私と同じように会社に勤めていない人もいるのでしょうか? それとも会社を早退して買いに来るのでしょうか?  

 

 

 

ここ1ヶ月以上ほぼ毎日正規店に行っているので、大体の入荷時間や入荷の頻度や売れるまでの時間などがわかりました。流石にそれはもう教えられません。教えてしまったらライバルが増えてしまうからです。それに店舗によって違う所がほとんどだと思うので、参考にはならないと思います。

 

 

 

 

 

ここ最近購入の報告はありませんが、レアモデルに何度も遭遇しています。たまたま私が持っているモデルと同じだったり、資金が少し足りなかったりとスルーしましたが…。

 

 

 

詳しく知りたい人はデイトナラソンだけのブログを新たに開設したのでご覧になってください。

 

 

ロレックスのデイトナは神の時計

 

 

 

皆様がこうしてブログを見てくれるお陰で、デイトナラソンをするための交通費を稼ぐ事が出来ています。今はほんとに1日数百円の利益しかありませんが、これからもっともっとブログのアクセス数が増えて行けば、定期的に都内にデイトナラソンをしていきたいと思います。どうかニートの私に力を貸してください!