新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? 時計や車や節約ネタを主に書いてあります。

やっぱりすでに売れていた!! ロレックス正規店で見つけたサブマリーナ、エクスプローラー、GMTマスター2!!

私は前日、ロレックス正規店でサブマリーナ116610LNを購入しました。

 

 

 

 

私がロレックス正規店で購入したスポロレはこれだ!! - 新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

 

 

 

元々はデイトナを購入するために、色々と動いていたのだが、デイトナではなくてサブマリーナを見つけ購入した。

 

 

こちらがデイトナを正規店でするシリーズ。

 

デイトナ正規店で買うシリーズ カテゴリーの記事一覧 - 新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

f:id:tin534:20181205012618j:image

 

 

 

 

その時に一緒に入荷していた

 

 

サブマリーナ114060

エクスプローラー214270

GMTマスター2 116710LN

 

 

 

こちらのブログでも書きましたが。

 

ロレックス正規店で一気に4個のステンレスのスポロレ入荷!!! 私が購入したサブマリーナ以外に何が入荷していたのか!?? - 新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

 

 

 

 

 

 

私は先週の木曜日に正規店でサブマリーナを購入した。

 

 

そして土日を挟んだ昨日、正規店へ行ってみた所、すでにステンレスのスポロレは全て空になってました!

 

 

 

やはりステンレスのスポロレは売れるのが早い!!!

 

 

 

 

 

販売員に聞いてみた所、やはり土日を挟むとステンレスのスポロレは全て売れてしまうそうだ!!

 

 

 

 

ほとんどの会社が土日休みなので、それだけ競争率は高い!!

 

 

 

 

 

 

前回も別のロレックス正規店で青サブとエアキングを見つけた時も、土日を挟んだらすぐに売れてしまった!

 

ロレックスデイトナを正規店で購入する エアキングと青サブを見つけて試着してみた - 新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

 

 

 

 

 

ステンレスのスポロレの人気の高さが伺える。

 

 

スッキリしてしまったショーケースの中をみて、改めてそう感じました。

 

 

 

 

 

ステンレスのスポロレ時計は入荷した日、次の日には売れてしまう可能性が高いですね。

 

 

運良く残っていても土日を挟んだらすぐに売れてしまいます。

 

 

 

 

 

ほんとタイミングが重要です!!

 

 

 

 

それにしても私は土日に正規店に行くことはないので分からないが、比較的平日の方が入荷が多いのだろうか??

 

 

 

 

私が購入したデイトナとサブマリーナ。そして見かけた青サブとエアキング。

 

 

 

そういえばどの時計も平日入荷だった!

 

 

 

さらにいえばどれも夕方頃に入荷している!!

 

 

 

 

これははたして偶然なんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私はさらに重大な事実に気づく!!

 

 

 

 

 

これが本当なら入荷するタイミングがある程度絞られてくる。

 

 

 

 

次回、私が気づいた入荷の法則についてブログを書いていきます。

 

 

楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ私がロレックスデイトナを正規店で購入出来たのか?それについてまだ読んでいない人はシリーズになってるのでこちらからどうぞ。

私がロレックスデイトナを正規店で購入できた理由 ① - 新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

 

 

カテゴリ