庶民の高価なお買い物

ロレックスにパテックフィリップにブレゲにアウディにメルセデスベンツ…車と時計で2000万円以上購入した庶民のブログ。節約術やコスパの高い商品なども紹介

ロレックス正規店で私が購入したデイトナとサブマリーナはどちらも夕方に入荷していた!!

私はロレックス正規店でデイトナ116520とサブマリーナ116610LNの2つを購入しました!

 

 

 

 

なぜデイトナを購入出来たのか?についてシリーズでブログを書いているのでまだ読んでいない方はこちらからどうぞ!

 

 

私がロレックスデイトナを正規店で購入できた理由 ① - 新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

 

 

 

 

そして現在進行系で新型デイトナ116500LNを購入するために、私は色々と動いています。

 

 

こちらからどうぞ!!

 

デイトナ正規店で買うシリーズ カテゴリーの記事一覧 - 新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

 

 

 

そしてデイトナを購入するために動いていたら、先日サブマリーナ116610LNを正規店で購入しました。

 

 

私がロレックス正規店で購入したスポロレはこれだ!! - 新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はデイトナとサブマリーナが同じ時間帯に入荷していた事が分かりましたので、その事についてブログを書いていきます!

 

 

 

私が正規店で購入出来たロレックスデイトナは〇〇に入荷していた!? - 新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

 

以前に書いたこのブログが全てです。

 

 

 

今回も全く同じ時間帯にスポロレ時計が入荷していました!

 

 

 

 

 

 

それもどちらも夕方過ぎです!!

 

 

f:id:tin534:20181203230831j:image

 

 

 

どうしても入荷と聞くと朝一に時計があるような気がしますが、実際は違いました!!

 

 

もちろん店舗によってバラツキはあると思います。

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

どちらにしろ入荷する時間帯がバラバラなら、いつ行っても購入出来るという事なので、コレはとても夢のある事です!!

 

 

 

チャンスは皆平等にあります!!

 

 

 

諦めなければ私のように購入する事が出来ますよ!

 

 

 

 

 

 

デイトナも私が購入した前日の夕方に入荷していました。そしてそのまま誰も買わずに、次の日の朝一で私が購入しました。

 

 

 

その時にもデイトナの他にサブマリーナやエクスプローラー2など、他にも数本のステンレスのスポロレがありました!

 

 

 

やはり入荷する時は一度に数本入ってくるそうです!

 

 

 

今回のサブマリーナの時もそうです!

 

 

ロレックス正規店で一気に4個のステンレスのスポロレ入荷!!! 私が購入したサブマリーナ以外に何が入荷していたのか!?? - 新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

 

 

サブマリーナのデイトとノンデイト。エクスプローラーにGMTマスター2の黒ベゼル。

 

 

 

一度に4本入荷してます!

 

 

 

 

 

私がサブマリーナを購入した日、正規店に電話をかけたのは夕方頃でした。

 

 

 

そして4本時計がある事を知り、急いで正規店へ向かい無事に購入する事が出来ました!

 

 

 

しかし実際は正規店に行った時に、すでに別のお客様がいてステンレスのスポロレを試着している時でした。

 

 

 

私が正規店入った時にはショーケースにはサブマリーナのノンデイトとエクスプローラーしかありませんでした!

 

 

 

 

そう、となりの老人がサブマリーナのデイトとGMTマスター2の黒ベゼルを試着していたのです。

 

 

 

あー、コレは絶対どっちか買うなーって思っていましたが、しばらくすると老人はどちらも買わずに帰って行きました。

 

 

 

そして私の元に回ってきました!!

 

 

 

 

 

いやー、ほんと運が良いですね!

 

 

 

 

実は私が正規店へ行く前に、数人来店されたみたいですが、誰も買わずに売れ残っていたのです。

 

 

 

その時私はこう思いました。

 

 

 

 

もしかしたらデイトナ入荷していたんじゃね??

 

 

 

 

そう思い販売員に聞いてましたが、あっさりデイトナは全然入荷してませんと言われました。

 

 

 

 

それ以上は聞きませんでしたが、もしかしたら4本は売れ残りで、デイトナ以外のGMTマスター2の青黒やグリーンサブが入荷していたのかもしれません!!

 

 

 

もし正規店でエクスプローラーなどのプチレアのステンレスのスポロレがあったら、それはデイトナGMTマスター2の青黒が売れてしまった後かもしれませんね。