新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? 時計や車や節約ネタを主に書いてあります。

彼氏・彼女にクリスマスプレゼント! 悩んだらとりあえずカシミヤマフラーを渡せば問題ない3つの理由!!

そろそろクリスマスまで1ヶ月となりました。

 

 

 

この時期になると恋人がいる人たちは【クリスマスプレゼント】で悩みますよね。

 

 

 

プレゼントって簡単そうに見えて正直かなり難しいんです。相手の好みや、趣味などを考慮しないといけませんからね。

 

 

 

貰ったはいいけど好みではなかった!

 

 

あげたけど使ってくれない!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな事にならないようにしたいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

そして今回私がオススメするのは

 

 

カシミヤのマフラーです!!!

 

 

レディース用 マフラー

 

 

レディース用 薄手のエアリーストール

 

 

 

 

メンズ用

 

 

 

 

もっとみたい方はショップをご覧ください。

 

 

mattitotti (マッティトッティ)のストールは、最高品質とされる内モンゴル産のカシミヤを100%使用しております。日本での品質試験鑑定済ですので、ご安心してお買い求めください。
また、イギリス式製法を採用しているため、使い込むほど風合いが増していき、フワッと柔らかな肌触りを実感して頂けます。
最高品質の本物ならではの光沢や肌触り、温かさをご体感ください。

 

 

 

 

実はカシミヤのマフラーってプレゼントに1番適しているのです!

 

 

 

理由は大きく分けて3つあります。

 

 

 

 

 

 

1つ目は

 

 

服の系統に左右されない!

 

マフラーはファッションでありながらも、防寒対策の小物でもあります。だから好みじゃないから、使わないって事にならないのです。

 

 

オシャレな人はマフラーのシルエットを嫌い付けない人でも、恋人から貰ったものなら使いますよね。

 

 

だって暖かいし。

 

 

 

 

 

なので付き合いたてのカップルで

 

 

まだ相手の好みを良く知らない!!

 

 

 

そんな時にマフラーが1番適してます!

 

 

 

 

プレゼントの定番のジュエリー(ネックレス、指輪、ピアス、イヤリング、ブレスレット)は、意外にデザインの好みがあったり、素材によってはアレルギーなどで身につけられない場合があります!

 

 

 

普段からネックレスを付けてたからプレゼントしたけど、金属アレルギーだった!!

 

 

 

そんな事だってあります!!

 

 

金属アレルギーの方は、シルバーやホワイトゴールドは駄目だけど、プラチナ素材だったら大丈夫!

 

 

そういう人もいるんです!!

 

 

 

せっかくあげたのに金属アレルギーで使えない!!

 

 

 

 

 

それだとお互い気まずいですね。

 

 

 

ジュエリーのプレゼントは意外に難しいので、もう少し相手の好みが分かったからにしましょう。

 

 

 

 

 

 

それに比べてマフラーは殆どの方が付けられます!

 

 

安いウールの素材などでたまに、チクチクして肌が弱い人は難しいですが、カシミアは肌触りが良いので大丈夫です!!

 

 

 

 

そこで2つ目の理由に入ります。

 

 

本物カシミアの触り心地

 

 

 

カシミア100%はウール素材と違い、触り心地がぜんぜん違います!!

 

ほんとびっくりするくらい滑らかなんです。肌触りが良いので付けていて不快感は全くありません。

 

 

寒暖の厳しい地域で育つ、カシミヤ山羊の柔毛から生産されるカシミヤは、通常のウールよりも毛が細く密度も高く、「繊維の宝石」と呼ばれる事もあります。

 

 

カシミアは上品な光沢のある繊維で、染色における発色の良さがあります。

 

 

さらに見た目の美しさや、肌触りだけではありません。素材繊維が細く密度も高いので、保温性や保湿性といった機能性にも非常に優れているのです。

 

 

 

 

よくマフラーを使う人でも、カシミアは高くて中々手が出ません。

 

 

 

プチ贅沢品がプレゼントとして1番適しているのです!!

 

 

 

自分で買うのは高くて気がひけるけど、貰えるならいいかな。

 

 

その絶妙なラインがプレゼントで喜ばれるのです!

 

 

 

 

 

学生であまりお金がないという人でも、カシミアのマフラーぐらいだったら何とか支払えるっていう方も多いと思います。

 

 

 

 

 

そして3つ目が

 

 

背伸びしない感じが良い

 

 

プレゼントって実は金額が1番難しいんです。高くても駄目だし、安くても駄目で、案外悩むところです。

 

 

学生カップルや付き合いたてで、いきなり10万もするプレゼントを貰っても正直引いてしまいます。

 

 

お返しに同等程度の物を送らないといけないっていう、プレッシャーにもなってしまいます。かといってある程度歳を重ねたカップルのプレゼントが数千円だとちょっと寂しいですよね。

 

 

 

 

しかしカシミアのマフラーなら大丈夫です!

 

 

 

素材は本当に良い素材の物を使っているので、安物とは思われません!!

 

 

 

それでいて今回紹介するマフラーはとてもリーズナブルなお値段なんです。

 

 

 

正直、ブランド料金が入ったらこれの数倍はしてしまいます。たったロゴが印字されるだけでです。

 

 

同じ値段でこのカシミアは絶対買えません!!

 

 

 

それなら肌に触れる物ですし、良い素材の物をプレゼントしたいですよね!!

 

 

もちろんクリスマスプレゼントではなくても記念日や、なんでもない日の些細なプレゼントにもオススメですよ。

 

 

 

もっとみたい方はショップをご覧ください。

 

 

 

 

 

カテゴリ