庶民の高価なお買い物

ロレックスにパテックフィリップにブレゲにアウディにメルセデスベンツ…車と時計で2000万円以上購入した庶民のブログ。節約術やコスパの高い商品なども紹介

ロレックスデイトナを正規店で購入する 電話編 番外編① ホッコリした話

今回はロレックスデイトナを正規店で購入する電話編の番外編についてブログを書いていきます。





ちなみに私がロレックスデイトナ116520を正規店で購入できた理由のブログを読んでいない方はこちらからどうぞ!



www.love-roan.com
www.love-roan.com
www.love-roan.com
www.love-roan.com
www.love-roan.com












今回は電話編の番外編です!




ロレックス正規店に電話かけていて、ホッコリした事があったのでブログを書いていきます。



私は休日で正規店に行ける時だけ、電話をしてデイトナの在庫状況を確認しています。






というのも仕事で行けない時に…



デイトナがありますよ!!




なんて言われたら発狂してしまうからです。ま仕事休んででも買いに行きますけどね!







だってデイトナを正規店で購入して、そのまま質屋に行けば50万以上高く売れるんですからね!



そりゃ、転売屋がいなくならない訳だ!






私は転売しませんが……お金に困り、いざという時に売って資金にできますからね!






実際私はアテンザの事故で約280万の借金を負いました!!



www.love-roan.com




しかしデイトナ売却のおかげでなんとか返済することができました!!





なのでロレックスのデイトナは実物資産としても重宝します。だから私はどうしても欲しいのです!こんなにカッコ良い時計なのに、いざとなれば高く売れる時計は他にありませんしね!!!







そして最近はデイトナだけに絞らずに他のモデルの入荷状況も確認しています。



『ロレックスのステンレスでスポーツモデルはありますか?』




そう聞くようにしています。






しかし未だにデイトナはおろか、GMTやサブマリーナやエクスプローラーなどのスポロレすら見つける事が出来ないでいます。





んーー、やっぱりデイトナを正規店で購入するのは気が遠くなりますね。









さて話が逸れてしまいましたが、そろそろ本題に入ります。




本題といっても今回は番外編なので、そんなに重要な事ではありません!





ホッコリした話です!


ロレックスデイトナを正規店で購入する 電話編 完結 - 庶民の高価なお買い物



電話編完結で登場した女性の新人スタッフ。



最初はスポロレといっても話が通用しなかったのですが、最近になって電話での対応がしっかりしてきました!





私も何十回も電話していますからね!



それに私以外にも毎日毎日何度も、ロレックスの問い合わせがありますから嫌でも覚えてしまうのでしょう。




この女性の新人スタッフが電話をかけるたびにだんだん成長していくのがわかり、なんだか私までも嬉しくなりました笑





これが最近ホッコリした話です!笑





やはりただ電話するだけではつまらないですからね。こうした事があると、電話をするのが楽しくなります。




またこの新人の女性スタッフが電話に出てくれないかなーって。





楽しくなるという事は、続けられるという事です。




ロレックスデイトナの購入に必要なのは忍耐力です。続ける事が出来ればいずれ購入する事が出来ます。





まあ、それが一番難しいんですけど!



だって購入出来るのが、明日なのか1ヶ月なのか、1年後なのか、数年後なのかわからないからです。




ちなみに私は前のロレックスデイトナは半年で手に入れました。





ほんとしょーもない話ですが、案外重要な事なんです。




今ではスタッフの名前も覚えたので、今回は誰が電話出るの予想するのも密かな楽しみです。




ただ続けるだけではなく、そこに付加価値を付けないといけません。




それでは次回は、電話を続けていて気づいた重要な事についてブログを書いていきます。

www.love-roan.com







ロレックスを転売目的や投資目的で正規店をマラソンしている方には腕時計シェアサービス【トケマッチ】がオススメです!!





時計を【トケマッチ】に預けるだけで月数万円の不労所得が得られます。


詳しくはこちらをクリックしください!!






自分が預けた時計が月付きいくらの売り上げになるのか!?








さあ、眠っている腕時計で副収入を得ましょう!




まずはお気軽に無料査定を↓↓
預託申込フォーム | トケマッチ