新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? 時計や車や節約ネタを主に書いてあります。

おススメウォッチワインダー8選!! 実際に使ってみた!

現在、私が所有している高級時計は3本になりました。そのうち2本は自動巻時計です。



3個をローテーションで使っていると、どうしても止まってしまう時計が出てきてしまいました。






忙しい朝にいちいち、巻いて時間を合わせるのは大変!!



そして日付があるとさらに面倒です!






手巻き時計ならそんな風に思わないのですが、自動巻で毎回時間などを調整するのは気が引けます。


それに時計にもよくありませんしね!







それで今回ウォッチワインダー を購入することにしました!!/span>





ひとくちにウォッチワインダーと言っても色々あります。




実際に私が購入した物を紹介しながら、それを踏まえてオススメのウォッチワインダー をご紹介していきます!







今回私が購入したウォッチワインダーはこれだ!








こちらは一度に2個の時計を巻き上げる事が出来ます!




それになにより 動いてる時の 青色LED がめちゃくちゃオシャレ!!








箱はこんな感じ。意外に大きい!



中身は案外シンプル

画面左側の2個は時計のバンドが長い時計用の調整。右側は電源コードです。








おおーなんか機械って感じでカッコいいですね!








実際に使ってみた!


右上のボタンを押して蓋を開けます。



そして中からこちらを取り出します。引っ張ると簡単に取れます。



それに時計を取り付けます。



バンドが長い場合は付属のこちらを装着。



後は後ろの電源を入れるだけ!







すごく簡単です!!





そして青色LEDがオシャレ!!







稼働中をわかりやすく動画でご紹介!


ウォッチワインダー 青色LED フレデリックコンスタント ハートビート ハミルトン オープンハート - YouTube



めちゃめちゃカッコよくないですか!!!







ウォッチワインダーとしてもそうですが、インテリアとしてもお使いいただく事が出来ます!




時計がなくてもインテリアとして使えそうですよね!!







こちらは様々なパターンで動かす事が出来ます。



4種類のタイマー設定機能付き


・時計回りで約6分間、約30分間停止を繰り返す。


・反時計回りで約6分間、約30分間停止を繰り返す。


・時計周りで約20分間回転、約10分間停止、反時計回りで約20分間回転、約10分間停止を繰り返す。


・時計周りで約10分間回転、約2秒間停止、反時計回りで約10分間回転、約2秒間停止を3時間繰り返してから9時間停止を繰り返す。






実は時計には巻き上がりの方向がある事をご存知でしょうか??




時計周りなのか、反時計周りなのか。時計によって違います。



ちなみにロレックスは両方どちらでも巻き上がります。






なので持ってる時計に合わせてパターンを選ぶ事が出来ます!!






なのでウォッチワインダーは持ってる時計の数や、用途に合わせて色々選ぶ事が出来ます!






ちなみに時計が1つしかない方はこちらがおススメ!!





色んな色があります。インテリアとして好きな色をお選びください!





高級感のあるデザイン。




コードレスタイプも!






2個以上お持ちの方はこちら!




青色LED!
縦型でスリムなので置き場所にも困らない!







収納付きも!






たくさんお持ちの方はこちら!!











最後に高級ウォッチワインダーが欲しい方はこちらがオススメ!!!


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/ウォッチワインダー+ロイヤルハウゼン/?l-id=smt_top_normal_search_def









いかがでしょうか?



機能はもちろんですが、見た目の良さなど、お部屋のインテリアとしてもお使いいただく事が出来るので、選んでいて楽しいですよね!



用途に合わせて色々お選びください!


カテゴリ