庶民の高価なお買い物

ロレックスにパテックフィリップにブレゲにアウディにメルセデスベンツ…車と時計で2000万円以上購入した庶民のブログ。節約術やコスパの高い商品なども紹介

ロレックス デイトナを正規店で購入する 電話編②

ロレックスデイトナを正規店で定価で購入する電話編②です。








実際に私が正規店でロレックスデイトナ116520を定価で購入できた理由はこちらに書いてあります。


まだ見てない方は是非どうぞ!!



www.love-roan.com
www.love-roan.com
www.love-roan.com
www.love-roan.com
www.love-roan.com





いかがでしたか?

どちらかというと根性論で、ひたすら正規店に行くという単純な理由でした。


しかし何事も継続が難しい。そしてその頻度が大事。





それらを完璧にするために…



ドライブ・コーヒー・メンテナンス



など、正規店に行くための理由を色々と考えた結果、デイトナを購入することができました。








電話編①がまだの方はこちらからどうぞ!

www.love-roan.com









電話編というのは…



正規店の営業時間とともに電話にてデイトナがあるのかを確認することです!




最もシンプルな方法のことです!!




巷ではデイトナラソンという事が行われていたりしますが、私の住んでる県には1店舗しかロレックスの正規店はありません。



これではデイトナラソンはできません……。


なので電話にて問い合わせしてからでも十分間に合う可能性があるのです!



わざわざデイトナがあるのか分からないのに、毎回毎回正規店に行くのは大変です。



私は購入したロレックスデイトジャスト2の洗浄×メンテナンスという理由がありましたので、マラソンするのがそこまで苦ではありませんでした。






時計店の方から見ても一度このお店から時計を買っている顧客なので、あまり嫌な顔もされませんしね。






しかし今回の電話は、デイトナがあるかの確認だけでありません!!


もっと別の重要な意味が隠されています…。





ただデイトナがあるかだけの確認で電話はしません。
ここでピンと来た人は察しがいいですね。私みたいに正規店でデイトナを購入できるかもしれませんね!








別な理由とは…












スタッフの対応を知る事です!!





スタッフの対応って何?


と思いますよね!!







私はこの1ヶ月の間で、正規店にこう電話をかけていました。




「ステンレスモデルのロレックスデイトナは入荷していますか?






簡単なこの一言。毎回同じように問い合わせしました。








しかし

















スタッフの対応は人それぞれでした!!!!





これが今回の鍵となるのです!


簡単にみえるかもしれませんが、この質問にはある意図が隠されています。



それが分かればデイトナ購入にグッと近くでしょう。


それでは次回で電話編 完結です。

www.love-roan.com












ロレックスを転売目的や投資目的で正規店をマラソンしている方には腕時計シェアサービス【トケマッチ】がオススメです!!





時計を【トケマッチ】に預けるだけで月数万円の不労所得が得られます。


詳しくはこちらをクリックしください!!






自分が預けた時計が月付きいくらの売り上げになるのか!?








さあ、眠っている腕時計で副収入を得ましょう!




まずはお気軽に無料査定を↓↓
預託申込フォーム | トケマッチ