新卒入社一年目で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? 時計や車や節約ネタを主に書いてあります。

バッグインバッグおススメはこれだ! ただ綺麗に収納するためのものではない! 別な使い道が!

今回は私が愛用しているコスパの良い商品を紹介したいと思います。




突然ですが皆さんはバッグを使っていますか?




男性の方はあまりバッグを使わないという方も多いと思いますが



学生なら通学でバッグを使いますし、社会人でも通勤でバッグを使います。女性の方は休日や仕事に関係なく毎日バッグを使うと思います。




そんなほぼ毎日使っているバッグですが、きちんと収納していますか?



バッグによっては収納スペースが多くある物もありますが、中々うまく使えてないのではないでしょうか?



実際私がそうでした。



収納が苦手で、しかも普通の男性より物が多いのでバッグの中はいつもごちゃごちゃしてました。




財布にメガネに充電器に汗拭きシートに消臭剤に目薬にバンドクリームにボールペンに靴べらに……などなど。


ちなみにこれでも厳選して選んでいます。







物を減らせば良いんじゃない?


と思う方もいると思いますが、それでは問題の解決にはなりませんよ。そんなこと誰でも思いつきます。臭い物に蓋をするみたいな考え方はやめて、この現状をどうすれば良いかを考えましょう。





このままバッグに入れると…



ごちゃごちゃして汚いですよね!




どこに何があるかわかりません。





ここで便利になってくるのがバッグインバッグです!






なんとお値段345円!!


安いです!!
これなら試しに1個買っても良いですね。



安いからーと私も試しに買ってみましたが、その実用性と出来栄えにびっくりしました!!





最安値はこちら!








もっと大きい物が良いならこちらです。
この商品の凄い所はバッグインバッグなのにそのままバッグになる所です!





価格は高くなりますがその分コットン素材に。質感は高いです。






他にたくさんあります。値段は上がりますがやはり見た目素材は変わります。







リュックサック用もあります。




この辺はデザインもオシャレでおススメです!
お手持ちのバッグや物の量に合わせて選んでみてください。








さて私が買ったのは1番安い物です。





上記の2000円以上する物に比べて質感は高いとは言えません。が、元々はバッグインバッグです! メインではありませんのでこれで十分です。


もちろん予算に合えば良いものもおススメですよ。






実際に入れてみた。




収納下手の私でも綺麗に入ります。



少し余りました。




中はこんな感じ。






バッグに入れてみた。



おおースマートですね!

少し小さめにしたのは空いた横のスペースにいつもペットボトルや水筒を入れるので、あえて小さい物に。





そしてバッグインバッグの魅力は収納だけではありません。




1番の魅力とは…





すぐに他のバッグに入れ替えられることです!




私はバッグが好きで4個持ってます。レザー、ナイロン、ウール、等色んな種類のバッグがあります。



やはりその日の気分で違うバッグを使いたい時があります。





そんな時いちいち中身を入れ替えて…考えただけでめんどくさいですね。




しかしバッグインバッグなら





サッと持って




ホイ!




簡単に入れ替える事ができます。




これでその日の気分でバッグを選ぶ事ができます!





バッグを買いすぎて使ってないのがある。そういう人はバッグインバッグを使ってその日の気分でバッグ選びを楽しんでみたらいかがでしょうか?

カテゴリ