新卒入社一年目で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? 時計や車や節約ネタを主に書いてあります。

ロレックスデイトナを正規店で買う! 情報収集編

前回のブログで再びロレックスデイトナを正規店で購入しようと決めました!




そこでまずは他の人がどうやってデイトナを正規店で購入してるのか調べてみる事にしました。



そこで衝撃的な事実が判明する!?






まずはネットで


ロレックス

正規店


と検索してみました。







すると








なんと






検索上位に私のブログが!!!!!




いやー、嬉しいですね!
しかも2番目に私のブログが出てました。




私の拙い文章力(拙いどころではない)でも読んでくれる人がいるのは嬉しいですね!



最近はインスタグラムを始め、このブログと提携してから1.5倍の閲覧者になりましたし、少しずつですが前に進んでいるのかな?と改めて実感しました。




ちなみにインスタでは私の写真も乗っけてますので笑


ぜひフォローお願いします!


https://www.instagram.com/love.lone1212






さて、逆にここで検索トップに上がって来たブログが気になりますよね?





私はそのブログを読んで衝撃をうけました!!!


わたしは…




わたしは井の中の蛙だったのかもしれません…笑









結構ショックを受けたのと同時に私は本当に運が良かったんだなーと思いました!





そのブログではロレックスデイトナを毎日マラソンして購入する!というブログでした。




毎日!というのも凄いですが




ラソン


というキーワードも衝撃的でした!







このマラソンは何店舗も正規店をまわるというという意味でした。






つまり!

毎日複数の正規店をまわる!!というブログでした!!!!





あり得ない!!


ありえな過ぎる!!!






しかもそれをやっているのはその人だけではないのです!!



都内で仕事が外回りの営業マン…という条件なら誰でも出来てしまうのです!!!





恐ろしい!


ちょ、ちょ…ちょっと待ってくれませんか?



しかも母親だったりに頼んでまわってる人もいるとかなんとか…。それって主婦とかの人や、働いてない人は毎日いくらでも回れますからね!








しかし私はこのデイトナラソンやこんなに必死になってデイトナ購入の為に動いてる人がいると知って、こう思いました。



逆に言えばそれだけ都内は競争率が高いということです。




都会になればなるほど高くなると思います。





つまり普通の会社員は田舎の方がデイトナ購入をしやすいという事です。



私は茨城住みです。たぶん茨城でロレックスを正規店で購入できるお店は1店舗しかないと思います。




え、1店舗!?

少ないから競争率高くなるじゃん!



違います。





1店舗しかないからデイトナラソンが出来ないのです!!



つまり転売屋や欲しいと思いデイトナラソンしてる人は、店舗の少ないところには来ないのです!




だって茨城に1店舗ですよ!?



効率もクソもありません。





だから都内に行くんです!
都内なら近くに正規店が複数ありますからね。





デイトナラソンなんて事を色んな人にされてしまっては、私やほとんどの社会人では太刀打ちできません。







でも田舎なら



本当にデイトナが欲しい!!

と思ってる人しかいないので、確率はグッと上がります。


カテゴリ