新卒入社一年目で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? その節約術を公開!

怒りの追跡バスターズ 坂上忍VS史上最低な女の敵 直接対決! 感想

たまたまテレビを見ていたらこの番組になり、思わず見入ってしまいました。



怒りの追跡バスターズはTBS系列で不定期放送されているドキュメントバラエティ特別番組です。


出演者は坂上忍とヒロミ。












本当にクズな男っているのですね!!!
見ていて腹ただしくなりました!!!



なんだかブログを書かずにはいられなくなりました!!!!!




同性として恥ずかしいです!!









内容を簡単にまとめて行きますと





番組が盗聴器を探していた所、ある家にたどり着きました。30代女性の家でした。



家の中を探していくと盗聴器を発見。コンセント型の盗聴器でした。





まずその形を見て私はびっくりしました!!!





盗聴器と聞いたらなんかいかにも盗聴器!みたいな形を想像していました。




しかしその盗聴器はただのコンセント型なんです!こんなの普通に家にあっても気づかないです!!






そしてその女性に心当たりはありますか?



と聞いたら元夫の名前が浮上しました。そう…その男がどうしようもないクズなんです!!!





たった1つの盗聴器からここまで話が大きくなるとは思いもしませんでした。








結婚を匂わせ女性の家と全財産を騙してポイ捨て!!!


さらに


騙し取ったお金で若い不倫女と贅沢三昧!! 子供まで作ったクズ男!!




もうどうしようもないクズですね!!
絞るだけお金を搾り取って他の若い女性と結婚。奪ったお金で贅沢な生活をするなんて!!!



被害者の女性は全てを失って生活保護を強いられています。





被害者の女性は貯金全て奪われ、頑張って購入したマンションまでも騙して相場よりかなり安く売らせて、しかもその金も元夫の手元に!!!


ありえないクズですね!!!



そしてなんと被害者の子供を2回も堕ろさせていました!!





もうなんも言葉が出て来ません。




そしてその男の過去もクズすぎて…もうなんも言えません。






そしてついに坂上忍との直接対決!!!






見ていて思いましたが



坂上忍ならもう少し怒りを爆発して欲しかった!!どうしようもないクズに対して!!!


テレビだから仕方がないかもしれませんが…。割と冷静に話をしていたのでそう感じてしまいました…。




そして次は探偵が知名度を上げるために嘘のストーカー事件を番組に持ちかけていた!?


探偵竜崎とは!?
やらせ!?



引き続き見させていただきます!

カテゴリ