新卒入社一年目で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? その節約術を公開!

ロレックスおススメ時計3品!!

前のブログでロレックスは買って損しない時計と言いましたが、ではロレックスのどのモデルを買えばいいの?


今回は現行型のド定番モデルを3品紹介します。
どのモデルも買って絶対に損はしません!!!!



それだけ人気のモデルなのです!!








まず1つ目は


エクスプローラーIです!!
現行の214270です。





日付の表示もなく文字盤も黒のみ。ケースもステンレスのみというシンプルな時計です。



そのためロレックスなのにあまり嫌味がありません!!


だからこそフォーマルでもカジュアルでもどんなシーンでも着用することができます!



まさにシンプルイズベスト!!




木村拓哉がドラマで身につけて大ヒットしました!!





2つ目は

サブマリーナです!
現行の116610LNです。




誰もが一度は購入しようかなと考えたことがあると思います。まさにダイバーズ時計の火付け役とも言える永遠の定番モデルです!



夏にTシャツにサブマリーナ!!
めちゃめちゃカッコいいですよね!


こちらは昔ジェームズボンドが付けていた事で有名ですね!








そして最後は

やっぱりー




デイトナです!!
116500LNです。






2016年になんと16年ぶりにモデルチェンジしました。現行のデイトナです!!



過去モデルでは黒が人気でしたが今は白の方が人気です!





ま、どちらもカッコいい事には変わりませんが!



何と言ってもデイトナは資産価値が高いです!
私もデイトナを135万で買って約2年使って158万で売れました!


なぜなら正規店で購入できたからです!
正規店で見つけたら即購入です!



でも憧れるのデイトナ
プレミアで高くても欲しいと思った時が買い時です!



だって買っても損しない時計なんですから!








いかがでしょうか?
簡単にですが定番の3品を紹介しました!!

詳しくはまた別の時に紹介します!


見栄と実物資産で考えるのであればスペックとか関係ないですからね。



時計を知ってる人には当たり前すぎるモデルですが、絶対に外さないモデルですからね!

カテゴリ